• NEW

上がり役誤表記について 離婚届にサインしてッ!!  ルールブック改訂版Vol.1

離婚届にサインしてッ!!  ルールブック改訂版Vol.1

このたびは、弊所制作のカードゲーム「離婚届にサインしてッ!!」 をクラウドファンディングまたは、イベント等でご支援、ご購入いただきまして誠にありがとうございました。

上がり役誤表記について

同梱のルールブックにおきまして上がり役の表記に誤りがありました
お詫び申し上げますとともに、下記の通り訂正いたします。
ルールブック改訂版をアップロードいたしましたので
ダウンロードいただきご使用ください。

また、あがり役一覧をA4サイズに6シートになるようまとめたものもUPしました。
プレイヤー1名に1シートとしてご活用いただけますと幸いです。
あがり役シート

このたびは、ご迷惑をおかけ申し訳ございません。
また、今回のミスはパトロン様からのご指摘で判明いたしました。
ご指摘いただきましたパトロン様、誠にありがとうございました。
今後もお気づきの点、改善した方が良い点などありましたら、
ご意見をお聞かせ願えればと存じます。
今後とも「離婚届にサインしてッ!!」をどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 離婚に有利な証拠を集めるカードゲーム「離婚届にサインしてッ!!」 一般…

  2. 「離婚届にサインしてッ!!」が、「@DIME(アットダイム)」さんに取…

  3. 離婚届にサインしてッ!! のLINEスタンプを申請しています!

  4. 8月28日開催予定の試遊会について。

  5. 真夏のデザインフェスタに出展します。ブースNo.A-24

  6. 生きるか汁か?! 孤独死ゲーム「しるしるみじる」 一般発売を開始しまし…