• NEW

離婚に有利な証拠を集めるカードゲーム「離婚届にサインしてッ!!」 一般販売を開始いたしました。

離婚に有利な証拠を集めるカードゲーム「離婚届にサインしてッ!!」一般販売を開始いたしました。

 

▼ゲーム概要
決定的な物的証拠や第三者からの証言はもちろん、なんだか旦那の様子がおかしい…? そんな、妻の「カン」もたくさん集めれば証拠になる?! 時には探偵に依頼し、証拠を集め、有利に離婚準備を進めるカードゲーム。いざというときは弁護士の力を借りることだってできる! そして、勝負の合い言葉は、「離婚届にサインしてッ!!」。

「離婚届にサインしてッ!!」は、Amazon販売ページから。

一般発売価格
・ゲーム本体 / 基本セット + 拡張版 3,000円【2~6人で遊べる/対象年齢18歳以上】

関連記事

  1. 上がり役誤表記について 離婚届にサインしてッ!!  ルールブック改訂版…

  2. 「離婚届にサインしてッ!!」が、「@DIME(アットダイム)」さんに取…

  3. 生きるか汁か?! 孤独死ゲーム「しるしるみじる」 一般発売を開始しまし…

  4. しるしるみじる公式サイトOPENについて

  5. 真夏のデザインフェスタに出展します。ブースNo.A-24

  6. 8月28日開催予定の試遊会について。