• NEW

上がり役誤表記について 離婚届にサインしてッ!!  ルールブック改訂版Vol.1

離婚届にサインしてッ!!  ルールブック改訂版Vol.1

このたびは、弊所制作のカードゲーム「離婚届にサインしてッ!!」 をクラウドファンディングまたは、イベント等でご支援、ご購入いただきまして誠にありがとうございました。

上がり役誤表記について

同梱のルールブックにおきまして上がり役の表記に誤りがありました
お詫び申し上げますとともに、下記の通り訂正いたします。
ルールブック改訂版をアップロードいたしましたので
ダウンロードいただきご使用ください。

また、あがり役一覧をA4サイズに6シートになるようまとめたものもUPしました。
プレイヤー1名に1シートとしてご活用いただけますと幸いです。
あがり役シート

このたびは、ご迷惑をおかけ申し訳ございません。
また、今回のミスはパトロン様からのご指摘で判明いたしました。
ご指摘いただきましたパトロン様、誠にありがとうございました。
今後もお気づきの点、改善した方が良い点などありましたら、
ご意見をお聞かせ願えればと存じます。
今後とも「離婚届にサインしてッ!!」をどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 最新情報は公式Twitterでツイート中!

  2. 離婚に有利な証拠を集めるカードゲーム「離婚届にサインしてッ!!」 一般…

  3. しるしるみじる公式サイトOPENについて

  4. 離婚届にサインしてッ!! のLINEスタンプを申請しています!

  5. 真夏のデザインフェスタに出展します。ブースNo.A-24

  6. 「離婚届にサインしてッ!!」が、「@DIME(アットダイム)」さんに取…